サービス
お役立ち資料
-
2023年3月 Googleコアアルゴリズムアップデートの傾向と対策
・2023年3月のコアアルゴリズムアップデートの概要
・直近のアルゴリズム変動の流れの振り返り
・アップデートの傾向
・アップデートの対策方法
・まとめ
-
ホワイトペーパー制作代行サービス概要資料
LANYのホワイトペーパー制作代行のサービス概要資料です。 お客様のホワイトペーパーの制作・作成に関する課題を解決するソリューションを提供しております。 -
Weekly SEO バックナンバー(2023年3月)
・SEOコンテンツとGoogle Discover
・BingのSEO対策も始めるべき?
・PAAを記事に活用しよう
・早く愚直に本質的な施策を打ち続けることが成果につながる
・上位記事が比較コンテンツの時に自社はどの記事で対策するか
・コンテンツSEOの最後の一押し施策
・AIライティング隆盛の時代にライターに求められるもの
・SEO戦略に変化あり?Googleコアアルゴリズムアップデートの初速を分析
・上位記事がサービスページばかりのクエリで、「記事」で上位表示は可能? -
メルマガ制作・配信代行サービス概要資料
LANYのメルマガ制作・配信代行サービス概要資料です。 お客様のメルマガ制作および配信に関する課題を解決するソリューションを提供しております。 -
オウンドメディア立ち上げコンサルティングサービス概要資料
LANYのオウンドメディア立ち上げコンサルティングサービス概要資料です。 オウンドメディアの立ち上げに関する課題を解決するソリューションを提供しております。 -
サイトリニューアルSEOコンサルティングサービス概要資料
LANYのサイトリニューアルSEOコンサルティングサービス概要資料です。 サイトリニューアルのSEOに関する課題を解決するソリューションを提供しております。 -
CV数6倍!SEO記事の検索意図の深掘りであと一歩の競合に勝つ方法
・検索意図とは、深掘りとは
・検索意図の深掘りをするメリット
・検索意図の深掘りをおすすめするケースとおすすめしないケース
・検索意図を深掘りする方法とポイント
・検索意図を構成に反映する方法
・検索意図をライティングに反映する方法
・検索意図の深掘りの具体例
・検索意図に関するよくある質問 -
Weekly SEO バックナンバー(2023年2月)
・記事の平均点を上げて、サイトの評価を高める
・GA4の「エンゲージメントのあったセッション」は、UX改善で使える指標なのでは?
・ウェビナーでいただいた質問にまとめて回答します
・文字数を減らす施策は効果的か?
・「ライターに求めるもの」とは
・BtoBのSEOがめっちゃ楽しい
・トピッククラスターモデルにおいて、ピラーページとクラスターページのどちらから作るべき?
・AIライティングの発展によって、Webライターの仕事はどうなっていくのか? -
年間1,800記事を作成するLANY式 – 検索上位を獲得し、成果を劇的に伸ばすSEOライティング手法
・SEOライティングとは
・SEOライティングの5ステップ
・SEOライティングで意識したいポイント
・SEOライティングに関するよくある質問