デジタルマーケティング支援
お役立ち資料
-
Weekly SEO バックナンバー(2022年12月)
・アシストコンバージョンって見てますか?
・強いSEO担当者になるために必要なこと
・FAQを作って、構造化マークアップをしよう
・E-E-A-T(ダブルE-A-T)をわかりやすく解説
・2023年のSEO予想 -
【動画】BtoB企業がコンテンツマーケティングをやるべき理由
・コンテンツマーケティングのメリット・デメリット
・コンテンツマーケティングを成功させる上で重要なこと
・LANYのコンテンツマーケティングの事例 -
BtoB企業がコンテンツマーケティングをやるべき理由
・コンテンツマーケティングとは
・コンテンツマーケティングのメリット・デメリット
・コンテンツマーケティングを成功させる上で重要なこと / LANYの事例
-
Weekly SEO バックナンバー(2022年11月)
・リライトのメリット
・【LANYも使っている】キーワード選定に使えるツール
・Googleのアルゴリズムは、他プラットフォーマーとの戦いの結果である
・コンテンツにおけるページスピードと動画の関連性
・インハウス VS 外部委託の考え方
・文字数はSEOコンテンツで必要か
・AIライティングとSEOの関係
・結論ファーストで文章を作ろう
・LANYのコンテンツマーケティングを成功させた7つの施策 -
【動画】LANY式 オウンドメディアの運営メソッド
・オウンドメディアを運営する基本の体制と考え方
・新規記事の頻度
・キーワードの選定方法
・リライトの頻度
・記事の選定方法
・被リンクの獲得のアイデア
・モニタリング方法の具体例 -
【LANY式】オウンドメディアの運営メソッド
・体制と基本の考え方
・新規記事の頻度・考え方
・リライトの頻度・考え方
・被リンクの獲得方法
・モニタリング
-
調査リリースプラン サービス概要資料
LANYの調査リリースプランの概要資料です。 以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信してください。フォーム入力後に表示される完了画面にて資料をダウンロードできます。 【】 【注意事項】本資料は個人・フリーランスの方等へのご提供を致しており... -
【SEOサイト構造】トピッククラスターモデルの教科書
・トピッククラスターモデルとは
・トピッククラスターモデルのSEO的メリット
・トピッククラスターモデルの作り方
・自社オウンドメディアでの具体事例
-
Weekly SEO バックナンバー(2022年10月)
・SEOは、材料と料理で考える
・2022年9月のGoogleコアアルゴリズムアップデートの見解
・ページネーションのベストプラクティス
・E-A-T対策