LANY Advent Calendar 2022を開催!12月1日から24日まで毎日デジタルマーケティング関連の情報を発信します!

Advent Calendar 2022
  • URLをコピーしました!

株式会社LANY(本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹内渓太)は、LANY Advent Calenadarと呼ばれる記事投稿イベントを開催します。12月1日から12月24日までの期間にLANYブログに毎日デジタルマーケティングを中心とする情報を投稿します。クリスマスまでの日数をカウントダウンするアドベントカレンダーのカレンダーの慣習に基づいて、1年の締め括りをLANYとしても盛り上げていければと思います。

LANY Advent Calendar 2022とは?

LANY Advent Calendarとは、クリスマスまでのカウントダウンを行うために使用されるカレンダーである「アドベントカレンダー」の慣習に基づいて、12月1日から12月24日まで毎日1記事ずつLANYブログにデジタルマーケティング関連の情報を投稿し、クリスマスまでのカウントダウンを一緒になって盛り上げていくイベントです。

Advent Calendar 2022

LANYの少数精鋭のメンバーによる各人の専門分野での情報発信が行われるため、デジタルマーケティングに携わる方々であれば参考になるかと思います。

▼対象者

  • 企業のSEO/デジタルマーケティング担当者の方
  • BtoBマーケティング/コンテンツマーケティング担当者の方
  • ライター/記事ディレクターの方
  • 法人/個人でメディアを運営している方

▼LANY Advent Calendarカテゴリページ
https://lany.co.jp/seo/blog/category/advent-calendar/

▼Twitter
https://twitter.com/seootaku
上記のアカウントで毎日記事の投稿告知をしますので、ぜひ合わせてフォローしてみてください。

▼LANY Advent Calendar 2022の記事テーマ🎅🏻🎄

12/1(木)新人SEO担当者からSEO会社の代表になるまでにやってきたすべて
12/2(金)【3ヶ月で年間目標CV達成】CVR改善を連発する「UX課題ツリー」とは?
12/3(土) 【Microsoft Clarityの使い方】見るべきポイントと改善方法を解説
12/4(日)『リライト戦略』-リライトすべきかの判断基準と解決策
12/5(月)質の高い記事作成には「一次情報」が必須|効率的な探し方を解説
12/6(火)重宝されるWebライターになるための必須7か条 | 周りと差別化できる行動とは?
12/7(水)強調スニペットとは?検索結果上への出し方とLANY式リライト戦術
12/8(木)【SEO担当者必見】メディア改善に必要な3つのチーム
12/9(金)注力ページへ流入を集めるためのリライト法
12/10(土) 【効率良くサイトを伸ばす】LANY式|モニタリングシートの作成方法
12/11(日) CVR30%改善!ABテストを用いたCVR改善と検証方法5ステップ
12/12(月)SEO担当者が絶対に知っておくべきスプシの関数
12/13(火)ブロガー目線・広告主目線からのアフィリエイト
12/14(水)webライティング学習でおすすめの本
12/15(木)編集組織の作り方(LANYのディレクター12名とライター30名を管理する方法)
12/16(金)【Googleに信頼される】情報発信プロセスの開示と具体的な施策
12/17(土) 効果的・効率的なBtoBコンテンツマーケティングを実施するオペレーション作り
12/18(日)小規模チームでインサイド/フィールドセールスを実施するオペレーション作り
12/19(月)SEOの目標設計のやり方
12/20(火)誰1人として離脱させないリード文の書き方
12/21(水)SEO担当者の採用Tips
12/22(木)アシストコンバージョンをKPIに置いたオウンドメディア改善方法
12/23(金)2022年 SEO流行語大賞
12/24(土) 2023年のSEO – Googleの目指す方向性と我々が対策すべきこと

上記のようなテーマで発信いたします。
少しでもクリスマスまでの盛り上がりに貢献できればと思いますので、ぜひ楽しんでいってください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!