サービス
【無料セッション】生成AI時代の検索に備える、LLMO個別壁打ち会
受付中
勉強会
\最短1分でお申し込みできます!/
SEOが効かなくなる前に、次の一手を。
生成AI時代に“選ばれる戦略”を壁打ちしませんか?
“検索流入が徐々に減ってきた…”
“生成AI時代、どうコンテンツを最適化すべきか…”
そんなマーケティングの悩みを、LLMOの専門家と一緒に壁打ちしませんか?
従来のSEOでは成果が出にくくなる未来が、すぐそこまできています。
ゼロクリック検索の増加、生成AIによる検索体験の変化・・・
この“検索の激動期”を乗り越えるカギとなるのが、LLMO(Large Language Model Optimization)です。
検索やAIチャットの中で「選ばれるコンテンツ/ブランド」を設計するための考え方と戦略を、
LLMOの専門チームが1社30分の個別相談で直接アドバイスいたします。
参加者限定特典
ウェビナー終了後、アンケートにご回答いただいた方へ 「LLMO対策チェックリスト」 を特別配布!
貴社の検索戦略を最適化し、LLMO時代に選ばれるブランドを目指しましょう。
おすすめの対象者の方
- LLMOや次世代SEOの可能性を深く理解したい方
- ブランド指名検索やトラフィック獲得に伸び悩んでいる方
- 生成AI時代におけるコンテンツ戦略の方向性を見極めたい方
- 事業全体を横断したマーケティング戦略設計に悩んでいる方
LLMO壁打ち会とは?
マーケティング・SEOの新潮流「LLMO」に関するお悩みを、
弊社のLLMO専門チームと1on1形式(各社30分)でディスカッションいただける無料相談企画です。
- コンテンツが検索されてもクリックされない
- 指名検索がなかなか増えない
- 生成AIの登場で今後のSEO戦略に迷っている
こうした課題に、事業戦略視点を交えながら一緒に向き合います。
ウェビナー概要
概要 | 【無料セッション】生成AI時代の検索に備える、LLMO個別壁打ち会 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2025年6月平日 10:00〜19:00 各回30分 |
対象者 | 経営者、マーケティング責任者の方限定 ※同業者様はお断りさせていただく場合がございます ※※フリーアドレスからのお申込みはご参加をお控えいただいております。 |
参加手順 | 1. 下記フォームにて必要な項目を入力してお申し込みください 2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします 3. お申し込み内容を確認次第、担当者よりご案内させていただきます。 |
定員 | 多数お申込みいただいた場合は、抽選とさせていただく可能性がございます |
申込締切 | 枠がなくなり次第、受付終了いたします。 |
注意事項 | ・同業の方は参加をご遠慮ください ・申込多数の場合、抽選にてご案内させていただきます |
LLMO専門チームの紹介
竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO
株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。
YouTubeチャンネル「SEOおたく / LANY(レイニー)」の中の人「SEOおたく」としても情報発信中。著書『強いSEO』(エムディエヌコーポレーション)出版。

五十嵐 駿太 / 株式会社LANY SEOコンサルタント
中〜大規模のDB型サイトのSEOを中心に各種コンサルティングプロジェクトに従事。 現在はDB型サイトSEOコンサルティングユニットのマネージャーを務め、各種プロジェクトの品質向上を担っている。
また、BizOpsとしてAIやテクノロジーを活用して組織全体の生産性向上のための仕組み化にも取り組んでいる。

永江 竜佑 / 株式会社LANY SEOコンサルタント
広告代理店に新卒で入社後、複数の事業会社にてSEO、広告運用、CRMなど幅広いマーケティング業務の戦略設計から実行までを一貫して担当。SEOチームの立ち上げやモニタリング体制の構築に加え、CRMなどのチャネルを活用したユーザー接点の強化にも取り組む。現在はSEOコンサルタントとして、事業会社で培った知見を活かし、課題解決と成果創出を支援している。
