【株式会社LANY】SEOコンサルティングのサービスページをリニューアル

SEOを中心とするデジタルマーケティング支援コンサルティングを実施する株式会社LANY(東京都新宿区、代表取締役社長:竹内渓太)は、この度「SEOコンサルティング」のサービスページのリニューアルを実施いたしました。

より多くのお客様にLANYのサービスを理解してもらい届けられるように、コンサルティングプランの増築や「プランの選び方」のコンテンツの追加などのページ内容の改善がリニューアルの趣旨となっております。

LANYの向き合い方

■リニューアルの目的

今回のSEOコンサルティングページのリニューアル目的は、下記の3点です。

  • コンサルティングのプランの増築(オウンドメディア運用代行)
  • コンサルティングのプランの選び方コンテンツの追加
  • クライアントへの向き合い方の提示

より多くのお客様のサービスやWebサイトを改善できるように、サービス内容の細分化及びどのプランを選ぶべきかの道標となるコンテンツを作成いたしました。
それぞれの目的ごとの修正点を簡単にご説明させていただきます。

■コンサルティングのプランの増築(オウンドメディア運用代行)

オウンドメディア運用代行

今回のリニューアルから「オウンドメディア運用代行」のプランを開示いたしました。これまで一部のお客様にクローズドで提供していたプランになりますが、LANYの体制強化と仕組みの構築によってより多くのお客様にお届けできる状態が整ったため、一般公開することにいたしました。

サービス内容といたしましては、お客様のメディア運営をLANYが一部、もしくは全て代行するものです。日々のモニタリング体制の整備や目標設定、目標達成に向けた施策の高速PDCAをLANYが一貫して行います。新規記事の作成や既存記事のリライトも必要に応じて実施します。それ以外にもサイト全体のメンテナンスや細かなSEO施策、CRO施策を実行します。

ある程度の記事数を保有するメディアを運営しているものの、メディア運営にリソースが割きづらいお客様にお勧めのプランとなっています。提案だけで終わるコンサルティングではなく実際に手を動かして実行する部分までをLANYが代行いたしますのでリソースがない企業様には特におすすめです。

■コンサルティングのプランの選び方コンテンツの追加

プランの選び方

LANYには、下記の4つのプランがございます。

  • SEOコンサルティング
  • SEOサイト診断
  • SEOアドバイザリー
  • メディア運営代行

自分のサービスやサイトにはどのプランが合っているのかをご判断いただく材料としてのコンテンツをサイト内に記載させていただきました。もちろんより詳細な内容についてはお問い合わせのタイミングでお聞きいただければと思っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

■クライアントへの向き合い方の提示

LANYの向き合い方

LANYがお客様にどのように向き合っているのかがわかるコンテンツを追加いたしました。具体的には下記の3点になります。

  1. 成果へのこだわり / 徹底的に考え抜く・やり抜く
  2. 攻めの姿勢 / 変化を捉え、先手を打つ
  3. ワンチーム / 圧倒的当事者意識とお客様目線を大切に

創業から1年半の若い会社ですが、これまで100社以上の企業様のサイトをコンサルティングさせていただきました。その中で弊社メンバーが思っている大切にしたい価値観を定義し、今回サービスサイトに明記させていただきました。

リニューアル後のサービスページは下記になりますので、ぜひ見ていってください。
https://lany.co.jp/seo/

目次