CV数6倍!SEO記事の検索意図の深掘りであと一歩の競合に勝つ方法

※入力は簡単1分で完了します

  • そもそも検索意図って何なの?
  • 検索意図を知る意味はあるの??メリットとデメリットは?
  • 検索意図の深掘り方は?具体的に知りたい!
  • 検索意図を記事に反映するには?
  • 検索意図の深掘り(記事の作成)にはどれくらい時間かければいいの?
  • AIライティングに勝つにはどうすればいいの?

本資料では株式会社LANYの記事作成のプロが、数多くの記事を検索上位にし、成果を出してきた知見を活かして、SEO記事における検索意図の深掘り方法から、検索意図を記事に反映して、成果が出る記事に仕上げるまでのすべてを解説します。

「コンテンツSEOで成果でない」「記事の改善でできることはやりきったけど、中々成果が出ない」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

※入力は簡単1分で完了します

おすすめの対象者の方

  • 上位表示を狙っている記事がユーザー行動改善が効くフェーズの方(1ページ目でドメインパワーも悪くないのに上がりきらないなど)
  • 記事の改善でできることはやりきった感のある方
  • 記事のセッションはあるのにコンバージョンしないと悩んでいる方
  • 記事の品質を90点から95点にしたい方
  • サイト全体で設計の作成や見直しをしたいと考えている方

目次

  1. 検索意図とは、深掘りとは
  2. 検索意図の深掘りをするメリット
  3. 検索意図の深掘りをおすすめするケースとおすすめしないケース
  4. 検索意図を深掘りする方法とポイント
  5. 検索意図を構成に反映する方法
  6. 検索意図をライティングに反映する方法
  7. 検索意図の深掘りの具体例
  8. 検索意図に関するよくある質問

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信してください。フォーム入力後に表示される完了画面にて資料をダウンロードできます。

【注意事項】
本資料は個人・フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、当社が同業他社と判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。

お申し込みフォーム