\ 入力は簡単1分で完了します /
こんなお悩みの方におすすめ
- ディスプレイ広告の成果が頭打ちになってきた
- 媒体特性やキャンペーンタイプ(P-MAX、デマンドジェネレーションなど)の理解が浅く、施策に自信が持てない
- 成果が出ないとき、どこから手をつけていいかわからない
- 日々の調整や分析の方法に自信がなく、改善が後手に回りがち
- 予算やリソースを効果的に投下するための具体的なアクションプランを知りたい
目次
- デジタル広告とは?
- ディスプレイ広告全般の仕組み
- Googleディスプレイ広告について
- キャンペーンタイプ
- ディスプレイキャンペーン
- デマンドジェネレーションキャンペーン
- 動的ディスプレイ広告キャンペーン
- P-MAXキャンペーン
- Googleディスプレイ広告で成果を出すために
- ディスプレイ広告を始める時にまずやるべきこと
- ⽇々の調整や精査、分析の⽅法
- 成果が出ないときに実施すべきアクション
- デマンドジェネレーションキャンペーンを上⼿に活⽤する⽅法
【注意事項】
本資料は個人・フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、当社が同業他社と判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。