【無料共催ウェビナー】御社のメール見せてください!!~BtoB企業編第6弾~文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開

  • URLをコピーしました!

\お申し込みはこちらから!

メール配信担当者のあなた!

他社のメール配信施策について、文面やコンテンツ選定、どんな成果が出ているかなど
見てみたい、聞いてみたいと思ったことはありませんか??

自社のメール配信の成果向上のために日々悩み、頑張っているあなたのために
長年メール配信に携わっていて、成果を出している企業様のメール施策を紹介するため
本イベントを企画しました!

・実際に配信しているメールの件名や本文
・配信の目的やターゲット
・コンテンツ選定の考え方
・楽をするために心掛けていること
・どんな成果が出ているか

など、メール配信担当者の方が知りたいポイントを4社ご紹介します。

自社のメール施策でのお悩みが少しでも改善し、効果向上のヒントが得られるよう
各社のノウハウをお持ち帰りいただけましたら幸いです。

おすすめの対象者の方

  • メール配信のご担当者様、その上長の方
  • メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
  • 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
  • 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方

ウェビナーの内容

  • オープニング
  • 登壇4社のメール施策紹介
  • 質疑応答

\お申し込みはこちらから!

ウェビナー概要

 概要御社のメール見せてください!!~BtoB企業編第6弾~文面作成のコツ/開封率・クリック率/コンテンツ選定の考え方を大公開
 参加費無料
 開催日時2025年1月15日(水)11:00〜12:15
本編は60分ほどです。講演中に寄せられた質問に最大12:15まで延長して回答します。
 内容オープニング

登壇4社のメール施策紹介
質疑応答
定員500名
・参加者ご本人様のご登録をお願いします
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、必ずおひとりずつお申込みください
主催株式会社営業ハック/SALES ROBOTICS株式会社/株式会社ラクス/株式会社LANY
申込締切2024年12月18日(水)11時59分
個人情報の取扱共催企業
株式会社営業ハック「個人情報保護方針」
SALES ROBOTICS株式会社「プライバシーポリシー」
株式会社LANY「プライバシーポリシー」
株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて」
また、ウェビナーの録画や内容のコンテンツ化、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。
注意事項・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・定員に達しますとお申込みを締め切ります。

登壇者紹介

黒木 鈴華 / 株式会社LANY マーケティング広報PRチーム マネージャー

1996年生まれ。コンテンツディレクターとして国内大手企業を中心にオウンドメディア運用支援に従事し、役員就任も経験。

前職でインハウスのBtoBオウンドメディア編集長を務めたあと、24年7月にLANYへ入社。現在は「地に足のついたBtoBマーケティング」の推進に奔走中。

宮坂 夏生 / 株式会社ラクス
ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部 オンラインプロモーション課

2016年 株式会社ラクスに新卒入社。年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。

2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回以上開催のウェビナーを監修。

傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。

笹田 裕嗣 / 株式会社営業ハック 代表取締役社長

20歳の頃から営業のキャリアをスタート。新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップになる。

メガベンチャーに転職した後、営業フリーランスとして独立。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。2018年4月「営業の悩みを0にする」ミッションを掲げ、株式会社営業ハックを創立。

営業コミュニティの運営も行い、これまで累計200人を超える営業職の支援を行う。2022年には日本最大級の営業の大会第6回『S1グランプリ』にて最終決戦で満票を獲得し優勝者となる。

増田 那々海 / SALES ROBOTICS株式会社 マーケティング部

2022年 SALES ROBOTICS株式会社に新卒入社。

同年7月にマーケティング部門に配属され、SEOコンテンツや取材記事コンテンツの作成に携わったのち、メルマガ施策を専任で担当。

\お申し込みはこちらから!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!