サービス
<無料共催ウェビナー>【SEO×LINE活用術】来店を促す店舗集客&リピーター戦略|LANY×アルファノート株式会社
〜
受付中
ウェビナー\最短1分でお申し込みできます!/
店舗経営において、新規顧客の獲得とリピーターの育成は重要な課題です。しかし、「広告コストが負担」「リピーターが定着しない」といった悩みを抱えていませんか?
本ウェビナーでは、SEOを活用した 「広告に頼らない新規集客」 と、LINE公式アカウントを活用した 「リピーター育成の秘訣」 を徹底解説! 美容・エステ・整体などの店舗運営者必見の内容です。
おすすめの対象者の方
- 広告費を抑えて新規集客を強化したい店舗オーナー
- SEOを活用した集客戦略を学びたい店舗型ビジネスのマーケティング担当者
- WEB集客の仕組みを見直し、安定した集客を実現したい方
- LINE公式アカウントでリピーター獲得を強化したい店舗運営者
ウェビナーの内容
- LANY
- 店舗集客にWeb活用が必要な理由
- WEB集客で成功するための施策
- WEB集客の成功事例
- アルファノート
- LINE公式アカウントの概要と特徴の紹介
- 店舗型ビジネスにおけるリピーターの重要性
- LINE公式アカウントのリピーター確保に特化した機能の紹介
- Q&A
ウェビナー概要
テーマ | 【SEO×LINE活用術】来店を促す店舗集客&リピーター戦略|LANY×アルファノート株式会社 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2025年3月5日(水)12:00〜13:00 |
内容 | LANY 店舗集客にWeb活用が必要な理由 WEB集客で成功するための施策 WEB集客の成功事例 アルファノート LINE公式アカウントの概要と特徴の紹介 店舗型ビジネスにおけるリピーターの重要性 LINE公式アカウントのリピーター確保に特化した機能の紹介 Q&A |
参加手順 | 1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください 2. 本ウェビナーは500名までの先着定員制です 3. お申し込みいただいた方には参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします 4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください |
定員 | 500名 |
申込締切 | 2025年3月5日(水)11:59まで |
注意事項 | ※ウェビナーの録画はご遠慮ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 |
登壇者紹介
林 佑樹 / 株式会社LANY SEOコンサルタント・マネージャー
SaaS系事業会社でSEOや広告を用いたリード獲得からナーチャリング施策に従事後、メディア企業でWebメディア戦略策定〜運用、顧客支援に従事。その後LANYへ入社し、SEOや広告を中心としたデジタルマーケ支援を通じ、クライアント様の成果最大化に貢献している。店舗事業者のホームページ集客支援が得意。
伊藤 大河 / アルファノート株式会社 LINEマーケティングアドバイザー
LINE公式アカウントの認定資格、LINE Green Badge(Advance)取得。ソフトバンクの販売代理店に新卒入社。営業に従事し、同年の年間販売数1位を獲得。その後、キャッシュレス決済サービスを展開しているアルファノート株式会社に入社。同社にて月間1,000件以上の反響獲得・様々な業種の対応を経験。現在は店舗ビジネス・サービスサイト・ポータルサイトなど業種に囚われず様々なサービスのline公式アカウントをサポート中。