【無料共催ウェビナー】脱・広告依存!LTVを最大化させる3ステップ|LANY×Kaizen Platform

\最短1分でお申し込みできます!

昨今は広告費の高騰、Cookieの規制の強化など、これまでの広告依存の集客戦略はますます難易度が上がっています。

本ウェビナーでは、 「広告に頼らず、自社サイト経由でLTVを最大化する3ステップ」 を解説。
SEOやコンテンツマーケティングによる 集客力の強化、LPO/EFOによる CVR改善、LINEやメールを活用した CRM施策 の組み合わせで、長期的な成長を実現する方法をお伝えします。

「広告に頼らない安定した集客を実現したい方、LTVを最大化したい方は、ぜひご参加ください!

おすすめの対象者の方

  • 自社サイト(オウンドメディア・サービスサイト)での集客に課題を感じている方
  • デジタルマーケティング担当者、売上拡大や顧客育成をミッションとする方
  • Web集客やサイト改善施策を検討中、または実施しているが成果を最大化できていない企業担当者
  • 広告費の高騰やCookie規制により、新たな集客戦略を模索している方

ウェビナーの内容

  • 広告依存からの脱却と自社サイトでの集客戦略 (LANY)
  • CRO・EFOとLINE活用でLTVを高めるCRM戦略 (Kaizen Platform)
  • ディスカッション・Q&A

ウェビナー概要

 テーマ脱・広告依存!LTVを最大化させる3ステップ|LANY×Kaizen Platform
 参加費無料
 開催日時2025年2月26日(水)12:00〜13:00
 内容広告依存からの脱却と自社サイトでの集客戦略 (LANY)
CRO・EFOとLINE活用でLTVを高めるCRM戦略 (Kaizen Platform)
ディスカッション・Q&A
 参加手順1.  こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 本ウェビナーは500名までの先着定員制です
3. お申し込みいただいた方には参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
定員500名
 申込締切2025年2月26日(水)11:59まで
注意事項※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

登壇者紹介

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO

株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。著書『強いSEO』(エムディエヌコーポレーション)を出版。

X:@take_404
note:https://note.com/takeuchi_keita/

多田 朋央 / 株式会社Kaizen Platform 執行役員

2015年 ヤフー株式会社に入社し、金融サービスの営業と企画業務に従事。2018年Kaizen Platformに参画し、全社の営業責任者・コンサル/新規事業責任者を経て、2024年1月より現職。

WEBサイト:https://kaizenplatform.com/

お申し込みフォーム

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!