サービス
【無料共催ウェビナー】スタートアップのデジタルマーケティング戦略|LANY×Studio株式会社
〜
受付終了
ウェビナー
\最短1分でお申し込みできます!/
スタートアップ企業にとってWebサイトは、営業・集客の要となる重要なツール。
しかし、「リソースが足りない」「制作や運用にコストがかかる」「SEOにどう取り組めばいいかわからない」など、多くの課題を抱えている企業が少なくありません。
本ウェビナーでは、リソースが限られた状況でも成果を出せるWEBマーケティング戦略を解説します。
「サイトを作ったものの、集客につながっていない…」
「マーケに予算をかけられず、効果的な手法を模索している…」
といった方々にご参考いただけるウェビナーです。
おすすめの対象者の方
- スタートアップのマーケティング・Web担当者
- Webマーケティング戦略の要となるサイトの新規立ち上げ・リニューアルを考えているマーケターの方
- 広告依存から脱却し、安定的なリード獲得を目指す企業の担当者
- ノーコードツールを活用し、自社でサイト運用・改善を進めたい方
ウェビナーの内容
- LANY
- スタートアップ企業のマーケティング課題
- SEOを主軸とした成長戦略
- 組織で挑むSEO成功法則
- Studio
- そもそもStudioとは
- Studioの取り組むマーケティング
- スタートアップのWebサイト運用事例
- ディスカッション・Q&A
ウェビナー概要
テーマ | スタートアップのデジタルマーケティング戦略|LANY×Studio株式会社 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2025年2月13日(木)12:00〜13:00 |
内容 | LANY スタートアップ企業のマーケティング課題 SEOを主軸とした成長戦略 組織で挑むSEO成功法則 Studio そもそもStudioとは Studioの取り組むマーケティング スタートアップのWebサイト運用事例 ディスカッション・Q&A |
参加手順 | 1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください 2. 本ウェビナーは500名までの先着定員制です 3. お申し込みいただいた方には参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします 4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください |
定員 | 500名 |
申込締切 | 2025年2月13日(木)11:59まで |
注意事項 | ※ウェビナーの録画はご遠慮ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 |
登壇者紹介
竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO
株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。著書『強いSEO』(エムディエヌコーポレーション)を出版。

村上 悠希 / Studio株式会社 Marketing Group
広告代理店・SaaS企業を経て、現在はStudioでマーケティングを担当。Web広告、LPO、SEO、メールマーケティングなどデジタル施策をメインで行いつつ、 オフラインイベント・ウェビナーなども兼任。
WEBサイト:https://studio.inc/

お申し込みフォーム
本ウェビナーのお申し込みは終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。