【無料共催ウェビナー】スタートアップのデジタルマーケティング戦略|LANY×Studio株式会社

\最短1分でお申し込みできます!

スタートアップ企業にとってWebサイトは、営業・集客の要となる重要なツール。
しかし、「リソースが足りない」「制作や運用にコストがかかる」「SEOにどう取り組めばいいかわからない」など、多くの課題を抱えている企業が少なくありません。

本ウェビナーでは、リソースが限られた状況でも成果を出せるWEBマーケティング戦略を解説します。
「サイトを作ったものの、集客につながっていない…」
「マーケに予算をかけられず、効果的な手法を模索している…」
といった方々にご参考いただけるウェビナーです。

おすすめの対象者の方

  • スタートアップのマーケティング・Web担当者
  • Webマーケティング戦略の要となるサイトの新規立ち上げ・リニューアルを考えているマーケターの方
  • 広告依存から脱却し、安定的なリード獲得を目指す企業の担当者
  • ノーコードツールを活用し、自社でサイト運用・改善を進めたい方

ウェビナーの内容

  • LANY
    • スタートアップ企業のマーケティング課題
    • SEOを主軸とした成長戦略
    • 組織で挑むSEO成功法則
  • Studio
    • そもそもStudioとは
    • Studioの取り組むマーケティング
    • スタートアップのWebサイト運用事例
  • ディスカッション・Q&A

ウェビナー概要

 テーマスタートアップのデジタルマーケティング戦略|LANY×Studio株式会社
 参加費無料
 開催日時2025年2月13日(木)12:00〜13:00
 内容LANY
 スタートアップ企業のマーケティング課題
 SEOを主軸とした成長戦略
 組織で挑むSEO成功法則
Studio
 そもそもStudioとは
 Studioの取り組むマーケティング
 スタートアップのWebサイト運用事例

ディスカッション・Q&A
 参加手順1.  こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 本ウェビナーは500名までの先着定員制です
3. お申し込みいただいた方には参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
定員500名
 申込締切2025年2月13日(木)11:59まで
注意事項※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

登壇者紹介

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO

株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。著書『強いSEO』(エムディエヌコーポレーション)を出版。

X:@take_404
note:https://note.com/takeuchi_keita/

村上 悠希 / Studio株式会社 Marketing Group

広告代理店・SaaS企業を経て、現在はStudioでマーケティングを担当。Web広告、LPO、SEO、メールマーケティングなどデジタル施策をメインで行いつつ、
オフラインイベント・ウェビナーなども兼任。

WEBサイト:https://studio.inc/

お申し込みフォーム

本ウェビナーのお申し込みは終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!