【無料共催ウェビナー】お問合せ数倍増!集客力のあるサービスサイトのつくり方|LANY×ファンタラクティブ株式会社

  • URLをコピーしました!

\最短1分でお申し込みできます!

BtoBビジネスや店舗型ビジネスの集客基盤に欠かせないのがサービスサイト。
集客力を強化し、もっとお問い合わせがくるサイトにするために、新規で立ち上げたりリニューアルを検討される担当者も多いでしょう。
しかし、「渾身のサイトに仕上がったはずが全然問い合わせが来ません……」という悲痛な声が後をたちません。

もしかすると、その原因はUI/UXの観点とSEOの観点の2つがサイト構築時に抜け落ちてしまったからかもしれません。
このウェビナーでは、事業成長のポテンシャルを引き出す、サービスサイトのつくり方を解説します。

おすすめの対象者の方

  • サービスサイトの新規立ち上げやリニューアルを検討している企業の担当者
  • サイトのUI/UX改善やSEOを通じて、集客力を高めたいBtoBマーケター
  • サイト公開後の成果(コンバージョン率や問い合わせ数)に課題を感じている方
  • サービスサイト運用に関する具体的な戦略を知りたい方

ウェビナーの内容

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO

  • サービスサイトのSEOが果たす役割
  • サービスサイトのSEOの構造と戦略
  • サービスサイトのSEOで重要になるポイント

井村 圭介 / ファンタラクティブ株式会社 代表取締役CEO

  • サービスサイトにおけるUI/UX設計の重要性
  • サービスサイト特有のサイト構築時のポイント
  • マーケ観点で見る、扱いやすいCMS・CROのデザイン設計

FAQコーナ

ウェビナー概要

 テーマお問合せ数倍増!集客力のあるサービスサイトのつくり方
 参加費無料
 開催日時2024年1月8日(水)12:00〜13:00
 内容サービスサイトのSEOが果たす役割
サービスサイトのSEOの構造と戦略
サービスサイトのSEOで重要になるポイント
サービスサイトにおけるUI/UX設計の重要性
サービスサイト特有のサイト構築時のポイント
マーケ観点で見る、扱いやすいCMS・CROのデザイン設計
FAQ
 参加手順1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします
3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
定員300名
 申込締切2024年1月8日(水)11時59分
注意事項※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

登壇者紹介

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO

株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。

X:@take_404
note:https://note.com/takeuchi_keita/

井村 圭介 / ファンタラクティブ株式会社 代表取締役CEO

ファンタラクティブ株式会社代表取締役CEO / UXエンジニア。株式会社メンバーズ技術顧問。 武蔵野美術大学造形学部卒業後、Web制作会社に勤務、フリーランスを経て2014年にファンタラクティブ株式会社を設立。

起業後数ヶ月シンガポールに滞在し2社のスタートアップ立ち上げに参加。帰国後、株式会社LiBのチーフデザイナーとして参画、3年間複業の働き方でファンタラクティブ社代表と兼任。 Webサービスのデザインと開発を得意とし、デザインやシステムの設計から行う。

X:@imura_design
Webサイト:https://funteractive.co.jp/

お申し込みフォーム

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!