サービス
【無料ウェビナー】受注に直結!BtoBマーケティングにおけるSEOの戦略と打ち手
〜
〜
受付中
ウェビナー\最短1分でお申し込みできます!/
BtoBビジネスを展開する企業のマーケティング担当者や経営層の方向けに、BtoB企業のSEOで意識すべき点を徹底解説!
「BtoB企業のSEOの勝ち筋を知りたい方」や「リード獲得を強化したい方」は、ぜひ本ウェビナーをご参考ください!
おすすめの対象者の方
- 自社のBtoBサイトを通じて見込み顧客獲得を目指しているマーケティング担当者
- オウンドメディア経由の商談機会を増やしたいマーケティング責任者
- SEOによる中長期的なマーケティング効果を重視している経営層やデジタルマーケティングの管理者
ウェビナーの内容
- BtoBマーケティングにおけるSEOの重要性
- BtoBにおけるSEOの構造と戦略
- BtoBのSEOで成果を最大化するために重要な点
- FAQ
ウェビナー概要
テーマ | 受注に直結!BtoBマーケティングにおけるSEOの戦略と打ち手 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 | ①2025年1月30日(木)12:00〜13:00 ②2025年2月12日(水)12:00〜13:00 ※いずれも同内容でお送りいたします。 |
内容 | BtoBマーケティングにおけるSEOの重要性 BtoBにおけるSEOの構造と戦略 BtoBのSEOで成果を最大化するために重要な点 FAQ |
参加手順 | 1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください 2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします 3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします 4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください |
定員 | 300名 |
申込締切 | ①2025年1月30日(木)11:59まで ②2025年2月12日(水)11:59まで |
注意事項 | ※ウェビナーの録画はご遠慮ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 |
登壇者紹介
竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO
株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。