サービス
【無料ウェビナー】広告依存を脱却!LTVを最大化させるECサイトのSEO戦略
〜
受付中
ウェビナー\最短1分でお申し込みできます!/
本ウェビナーでは、ECサイト運営におけるSEOとUXの重要性を深掘りし、実践的な改善方法をお届けします。
SEOを強化しながらUXを磨き込むことで、広告依存から脱却し、LTVの高い顧客を持続的に獲得する戦略を提案します。具体的なステップや課題解決のフレームワークを学び、事業成長につなげるヒントを得られるウェビナーです。
おすすめの対象者の方
- 商品一覧ページや商品ページのSEO上位表示を目指している方
- ECサイト全体のSEO戦略を再構築し、売上アップを実現したいEC事業責任者の方
- UX改善を通じて、ユーザー満足度とCVR向上を追求しているEC担当者
ウェビナーの内容
- ECサイトにおけるSEOの重要性
- ECサイトのSEOの構造と戦略
- ECサイトのSEOで成果を最⼤化するために重要な点
- ECサイトのUXを改善する⽅法
- Q&A
ウェビナー概要
テーマ | 広告依存を脱却!LTVを最大化させるECサイトのSEO戦略 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2025年1月23日(木)12:00〜13:00 |
内容 | ECサイトにおけるSEOの重要性 ECサイトのSEOの構造と戦略 ECサイトのSEOで成果を最⼤化するために重要な点 ECサイトのUXを改善する⽅法 Q&A |
参加手順 | 1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください 2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします 3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします 4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください |
定員 | 300名 |
申込締切 | 2025年1月23日(木)11:59まで |
注意事項 | ※ウェビナーの録画はご遠慮ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 |
登壇者紹介
竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO
株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。