【無料共催ウェビナー】カギは顧客解像度!ECサイトをグロースさせる秘策|LANY×株式会社エフカフェ

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ECサイトのグロースに必要なのは、顧客解像度を高めることと、顧客目線に立った改善施策です。

本ウェビナーでは、定性的なユーザー調査の実践方法から、成果につながる具体的な改善打ち手まで、LANY、エフカフェの両社が事例を交えて徹底解説します!

おすすめの対象者の方

  • ECサイトの担当者で、売上やCVRの向上を目指している方
  • 顧客の行動や心理をもっと深く理解したいと考えている方
  • SEOやEFOなど、サイト改善の最新手法を学びたい方
  • 他社の成功事例から具体的な施策を知りたい方

ウェビナーの内容

宮川 綾子 / 株式会社エフカフェ クリエイティブDiv.ゼネラルマネージャー

顧客は嘘をつく!?リサーチで本音を引き出し、解像度を上げる方法

  • 顧客は嘘をつく?本音に迫るインタビュー技法
  • 顧客の本音を成果に変える!リサーチ結果の活かし方

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO

UXが最重要?ECサイトのSEOで成果を出す方法

  • ECサイトのSEOの構造と勝ち筋
  • ECサイトのSEO×UXの改善方法

FAQコーナ

※当日の内容は変更になる場合がございます。

ウェビナー概要

 テーマカギは顧客解像度!ECサイトをグロースさせる秘策
 参加費無料
 開催日時2024年1月16日(木)12:00〜13:00
 内容顧客は嘘をつく?本音に迫るインタビュー技法
顧客の本音を成果に変える!リサーチ結果の活かし方
ECサイトのSEOの構造と勝ち筋
ECサイトのSEO×UXの改善方法
FAQ
 参加手順1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします
3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
定員300名
 申込締切2024年1月16日(木)11時59分
注意事項※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

登壇者紹介

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO

株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。

X:@take_404
note:https://note.com/takeuchi_keita/

宮川 綾子 / 株式会社エフカフェ クリエイティブDiv.ゼネラルマネージャー

福岡県出身。大学にて工業デザインを学んだ後、グラフィックデザイン・パッケージデザインに従事。2009年にWEB業界に転身。デザイナーとしてECサイト構築、サービスデザインなどを経験。2016年よりユーザーリサーチに取り組む。顧客理解の手法やリサーチ活用を日々研究中。現クリエイティブ部門のゼネラルマネージャー。HCD-Net認定 人間中心設計専門家。

Webサイト:https://www.fcafe.com/

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