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【無料共催ウェビナー】カギは顧客解像度!ECサイトをグロースさせる秘策|LANY×株式会社エフカフェ
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ECサイトのグロースに必要なのは、顧客解像度を高めることと、顧客目線に立った改善施策です。
本ウェビナーでは、定性的なユーザー調査の実践方法から、成果につながる具体的な改善打ち手まで、LANY、エフカフェの両社が事例を交えて徹底解説します!
おすすめの対象者の方
- ECサイトの担当者で、売上やCVRの向上を目指している方
- 顧客の行動や心理をもっと深く理解したいと考えている方
- SEOやEFOなど、サイト改善の最新手法を学びたい方
- 他社の成功事例から具体的な施策を知りたい方
ウェビナーの内容
宮川 綾子 / 株式会社エフカフェ クリエイティブDiv.ゼネラルマネージャー
顧客は嘘をつく!?リサーチで本音を引き出し、解像度を上げる方法
- 顧客は嘘をつく?本音に迫るインタビュー技法
- 顧客の本音を成果に変える!リサーチ結果の活かし方
竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO
UXが最重要?ECサイトのSEOで成果を出す方法
- ECサイトのSEOの構造と勝ち筋
- ECサイトのSEO×UXの改善方法
FAQコーナー
※当日の内容は変更になる場合がございます。
ウェビナー概要
テーマ | カギは顧客解像度!ECサイトをグロースさせる秘策 |
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参加費 | 無料 |
開催日時 | 2024年1月16日(木)12:00〜13:00 |
内容 | 顧客は嘘をつく?本音に迫るインタビュー技法 顧客の本音を成果に変える!リサーチ結果の活かし方 ECサイトのSEOの構造と勝ち筋 ECサイトのSEO×UXの改善方法 FAQ |
参加手順 | 1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください 2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします 3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします 4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください |
定員 | 300名 |
申込締切 | 2024年1月16日(木)11時59分 |
注意事項 | ※ウェビナーの録画はご遠慮ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 |
登壇者紹介
竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO
株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。
宮川 綾子 / 株式会社エフカフェ クリエイティブDiv.ゼネラルマネージャー
福岡県出身。大学にて工業デザインを学んだ後、グラフィックデザイン・パッケージデザインに従事。2009年にWEB業界に転身。デザイナーとしてECサイト構築、サービスデザインなどを経験。2016年よりユーザーリサーチに取り組む。顧客理解の手法やリサーチ活用を日々研究中。現クリエイティブ部門のゼネラルマネージャー。HCD-Net認定 人間中心設計専門家。
Webサイト:https://www.fcafe.com/