【無料共催ウェビナー】売れる!ECサイトの成功術-集客〜UI/UX改善のベストプラクティス-|LANY×ファンタラクティブ株式会社

  • URLをコピーしました!

\最短1分でお申し込みできます!

売上が伸びないECサイトには、いくつか共通した課題があります。
①集客が思うようにできない ②購入までの離脱が多い ③カゴ落ちが目立つ
など、こうした状況に悩む方も多いのではないでしょうか?

今回のウェビナーでは、集客を強化するSEOやマーケティングの戦略、そして購買体験を改善するUI/UXの最適化について、具体的な方法を両社が解説します。
売れるECサイトに変えるためのベストプラクティスをこの機会に学びましょう!

おすすめの対象者の方

  • 自社ECサイトの集客を強化し、売上を伸ばしたい方
  • 多品目の商品を扱うECサイトの運営に課題を感じている方
  • 購入率やカート放棄率改善のために、UI/UXを見直したい方
  • ECサイトのSEO強化で長期的な成長を目指している方
  • 競合モールと差別化を図り、自社ECの優位性を高めたい方

ウェビナーの内容

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO

  • ECサイトのKPI構造
  • ECサイトの集客におけるSEOの重要性
  • ECサイトのSEOを強化するためのポイント

井村 圭介 / ファンタラクティブ株式会社 代表取締役CEO

  • ECサイトで快適な購買体験を提供するUI/UX改善のポイント
  • ECサイト特有の購買KPI構造に基づいた課題と解決策
  • ユーザー体験を向上させる設計要素

FAQコーナ

ウェビナー概要

 テーマ売れる!ECサイトの成功術-集客〜UI/UX改善のベストプラクティス-
 参加費無料
 開催日時2024年1月15日(水)12:00〜13:00
 内容ECサイトのKPI構造
ECサイトの集客におけるSEOの重要性
ECサイトのSEOを強化するためのポイント
ECサイトで快適な購買体験を提供するUI/UX改善のポイント
ECサイト特有の購買KPI構造に基づいた課題と解決策
ユーザー体験を向上させる設計要素
FAQ
 参加手順1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします
3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
定員300名
 申込締切2024年1月15日(水)11時59分
注意事項※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

登壇者紹介

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO

株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。

X:@take_404
note:https://note.com/takeuchi_keita/

井村 圭介 / ファンタラクティブ株式会社 代表取締役CEO

ファンタラクティブ株式会社代表取締役CEO / UXエンジニア。株式会社メンバーズ技術顧問。 武蔵野美術大学造形学部卒業後、Web制作会社に勤務、フリーランスを経て2014年にファンタラクティブ株式会社を設立。

起業後数ヶ月シンガポールに滞在し2社のスタートアップ立ち上げに参加。帰国後、株式会社LiBのチーフデザイナーとして参画、3年間複業の働き方でファンタラクティブ社代表と兼任。 Webサービスのデザインと開発を得意とし、デザインやシステムの設計から行う。

X:@imura_design
Webサイト:https://funteractive.co.jp/

お申し込みフォーム

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!