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【無料共催ウェビナー】商談化に本当に効くBtoB施策とは? マーケティング×インサイドセールス視点で徹底討論!LANY×株式会社セールスリクエスト
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BtoBマーケティングの成果を左右する「商談化」。
商談化率を高めるためには、マーケティングとインサイドセールスの視点を掛け合わせた戦略がカギになります。
本ウェビナーはLANYとセールスリクエストの共催でお届け。実際に商談化に効果的だった施策の実例をもとに、デジタルマーケティングとインサイドセールス双方の視点から課題解決へのヒントを徹底討論します!
おすすめの対象者の方
- 商談化率を高める施策に関心のあるBtoBマーケター
- インサイドセールスを活用した営業効率化を検討中の企業担当者
- 商談につながるチャネルの選定や改善ポイントを知りたい方
- 実際の成功例から具体的な施策を学びたい方
ウェビナーの内容
今回はパネルディスカッション形式でお送りします!
- BtoBマーケティングにおける商談までのロードマップ
- チャネル別の傾向と商談化にかかる時間
- 商談化が進まない場合の主な原因と改善策
- 商談化に最も効果があった施策の事例
- FAQ
ウェビナー概要
テーマ | 商談化に本当に効くBtoB施策とは?マーケティング×インサイドセールス視点で徹底討論! |
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参加費 | 無料 |
開催日時 | 2024年12月25日(水)12:00〜13:00 |
内容 | BtoBマーケティングにおける商談までのロードマップ チャネル別の傾向と商談化にかかる時間 商談化が進まない場合の主な原因と改善策 商談化に最も効果があった施策の事例 FAQ |
参加手順 | 1. こちらのフォームにて必要な項目を入力してお申し込みください 2. 定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。開催1営業日前の12時までに参加可否をご連絡いたします 3. 参加いただく方には合わせて参加方法、及び参加URLをメールにてお送りいたします 4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください |
定員 | 300名 |
申込締切 | 2024年12月25日(水)11時59分 |
注意事項 | ※ウェビナーの録画はご遠慮ください。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 |
登壇者紹介
竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO
株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。
原 秀一 / 株式会社セールスリクエスト 代表取締役
BtoB企業のインサイドセールス支援を行う会社を経営。SDR/ABM/Salesforce・Pardot運用などを支援。”顧客体験の向上”をモットーにインサイドセールス・BtoBマーケティングの発信を行なっている。