サービス
【無料ウェビナー】<アーカイブ配布有>予算消化ではなく未来への投資|マーケティング期末予算の最適な使い方
受付終了
ウェビナーおすすめの対象者の方
- 期末予算が余っているものの、どこに投下すべきか悩んでいる方
- いつも広告消化しているが、他の有効的な期末予算の使い道の選択肢を知りたい方
お忙しい方にも!
今回は参加登録いただいた方全員に、本編のアーカイブ動画を配布します。
ご都合がつかない場合でも安心してお申し込みください。
ウェビナーの内容
このウェビナーでは、期末予算消化時のよくある例とその悩み、そしてそれを解消し資産化につなげるための考え方や効果的なマーケティング戦略をご紹介します。
- 期末予算消化時のよくある例・悩み
- 未来につながる効果的な予算の投資方法
- LANYのサポート事例
- Q&A
※2024/8/7のウェビナーと同内容でお送りします。
ウェビナー概要
概要 | 予算消化ではなく未来への投資|マーケティング期末予算の最適な使い方 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2024年8月22日(木)12:00〜12:30 |
内容 | 期末予算消化時のよくある例・悩み 未来につながる効果的な予算の投資方法 LANYのサポート事例 質疑応答 ※2024/8/7のウェビナーと同内容でお送りします。 |
参加手順 | 1. 下記フォームにて必要な項目を入力してお申し込みください 2. 開催1営業日前の12時までに、参加可否をご連絡いたします (定員を超えた場合は抽選結果) 3. 参加いただく方には合わせて参加方法、 及び参加URLをメールにてお送りいたします 4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください |
定員 | 300名 |
申込締切 | 2024年8月20日(火)11時59分 |
注意事項:
- 定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
- 同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
登壇者紹介
竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役
株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。
よくある質問
- 当日のウェビナーではQ&Aはありますか?
-
予定しています。※ウェビナーの説明によってQ&A時間は前後します
匿名での質問も可能なため、ぜひ当日は気軽に質問してみてください。
- アーカイブ動画の配布はありますか?
-
後日、Q&A部分を除いたウェビナー本編の動画を参加申込者限定で無料配布させていただきます。
動画公開後、メルマガなどでお知らせいたしますので、ウェビナー当日のご都合が合わない方はぜひご確認ください。 - 当日のウェビナー資料の配布はありますか?
-
当日のウェビナー資料の配布はありません。
後日、ホワイトペーパーという形で無料配布させていただく場合があります。
ホワイトペーパー公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。
- Zoomのインストールは必要ですか?
-
Zoomのインストールは必須ではありません。
- スマホから参加可能ですか?
-
スマホからの参加は可能です。
ただし、お一人様の申し込みで、スマホとPC(その他デバイス)などの2デバイスで視聴することはできません。
- 録画・録音は可能ですか?
-
当ウェビナーの録画・録音は、いかなる理由においても禁止とさせていただいております。
お申し込みフォーム
本ウェビナーの申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。