【ウェビナー】予算消化ではなく未来への投資|マーケティング期末予算の最適な使い方

  • URLをコピーしました!

おすすめの対象者の方

  • 期末予算が余っているものの、どこに投下すべきか悩んでいる方
  • いつも広告消化しているが、他の有効的な期末予算の使い道の選択肢を知りたい方

ウェビナーの内容

このウェビナーでは、期末予算消化時のよくある例とその悩み、そしてそれを解消し資産化につなげるための考え方や効果的なマーケティング戦略をご紹介します。

  • 期末予算消化時のよくある例・悩み
  • 未来につながる効果的な予算の投資方法
  • LANYのサポート事例
  • Q&A

ウェビナー概要

 概要予算消化ではなく未来への投資|マーケティング期末予算の最適な使い方
 参加費無料
 開催日時2024年8月7日(水)12:00〜12:30
 内容期末予算消化時のよくある例・悩み
未来につながる効果的な予算の投資方法
LANYのサポート事例
質疑応答
 参加手順1. 下記フォームにて必要な項目を入力してお申し込みください
2. 開催1営業日前の12時までに、参加可否をご連絡いたします
 (定員を超えた場合は抽選結果)
3. 参加いただく方には合わせて参加方法、
 及び参加URLをメールにてお送りいたします
4. 当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加してください
 定員300名
 申込締切2024年8月5日(月)11時59分

注意事項

  • 定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
  • 同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

登壇者紹介

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役

株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。

X:@take_404
note:https://note.com/takeuchi_keita/

当日のウェビナーではQ&Aはありますか?

予定しています。※ウェビナーの説明によってQ&A時間は前後します

匿名での質問も可能なため、ぜひ当日は気軽に質問してみてください。

当日のウェビナー資料の配布はありますか?

当日のウェビナー資料の配布はありません。

後日、ホワイトペーパーという形で無料配布させていただく場合があります。

ホワイトペーパー公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。

アーカイブ動画の配布はありますか?

当日のウェビナー動画の配布はありません。
後日、Q&A部分を除いたウェビナー動画という形で無料配布させていただく場合があります。
ウェビナー動画公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。

Zoomのインストールは必要ですか?

Zoomのインストールは必須ではありません。

スマホから参加可能ですか?

スマホからの参加は可能です。

ただし、お一人様の申し込みで、スマホとPC(その他デバイス)などの2デバイスで視聴することはできません。

録画・録音は可能ですか?

当ウェビナーの録画・録音は、いかなる理由においても禁止とさせていただいております。

お申し込みフォーム

本ウェビナーの申し込み受付は終了しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!