【無料ウェビナー】2024年のオウンドメディアの戦略と勝ち筋

  • URLをコピーしました!

おすすめの対象者の方

  • オウンドメディア運営の責任者の方
  • これからオウンドメディアを立ち上げる方
  • 自社のオウンドメディアが伸び悩んでいる担当の方
  • 企業のSEO担当の方

ウェビナーの内容

  • 2024年のSEOの傾向予測
  • 2024年のオウンドメディアの戦略と勝ち筋
  • まとめ
  • Q&A

ウェビナー概要

概要2024年のオウンドメディアの戦略と勝ち筋
参加費無料
開催日時2024年4月24日(水)12:00~13:00
内容・2024年のSEOの傾向予測
・2024年のオウンドメディアの戦略と勝ち筋
・まとめ
・リアルタイムQ&A(20〜30分)
参加手順1.お申し込みフォームに必要項目を入力します
2.開催1営業日前の12時までに参加の可否が送られてきます
3.参加いただく方にはウェビナー参加URLが送られてきます
4.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します
定員500名
申込締切2024年4月24日(水)11時59分
注意事項・定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください
・同業他社の方は参加をご遠慮いただいております

※申し込みは簡単1分で完了します

登壇者紹介

竹内渓太

株式会社LANY 代表取締役

株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。

よくある質問

当日のウェビナーではQ&Aはありますか?

20~30分前後あります。(※ウェビナーの説明によってQ&A時間は前後します)

匿名での質問も可能なため、ぜひ当日は気軽に質問してみてください。

当日のウェビナー資料の配布はありますか?

当日のウェビナー資料の配布はありません。

後日、ホワイトペーパーという形で無料配布させていただく場合があります。

ホワイトペーパー公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。

アーカイブ動画の配布はありますか?

当日のウェビナー資料の配布はありません。

後日、Q&A部分を除いたウェビナー動画という形で無料配布させていただく場合があります。

ウェビナー動画公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。

Zoomのインストールは必要ですか?

Zoomのインストールは必須ではありません。

スマホから参加可能ですか?

スマホからの参加は可能です。

ただし、お一人様の申し込みで、スマホとPC(その他デバイス)などの2デバイスで視聴することはできません。

録画・録音は可能ですか?

当ウェビナーの録画・録音は、いかなる理由においても禁止とさせていただいております。

お申し込みフォーム

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!