サービス
【無料ウェビナー】2024年のオウンドメディアの戦略と勝ち筋
受付終了
ウェビナーおすすめの対象者の方
- オウンドメディア運営の責任者の方
- これからオウンドメディアを立ち上げる方
- 自社のオウンドメディアが伸び悩んでいる担当の方
- 企業のSEO担当の方
ウェビナーの内容
- 2024年のSEOの傾向予測
- 2024年のオウンドメディアの戦略と勝ち筋
- まとめ
- Q&A
ウェビナー概要
概要 | 2024年のオウンドメディアの戦略と勝ち筋 |
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2024年4月24日(水)12:00~13:00 |
内容 | ・2024年のSEOの傾向予測 ・2024年のオウンドメディアの戦略と勝ち筋 ・まとめ ・リアルタイムQ&A(20〜30分) |
参加手順 | 1.お申し込みフォームに必要項目を入力します 2.開催1営業日前の12時までに参加の可否が送られてきます 3.参加いただく方にはウェビナー参加URLが送られてきます 4.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します |
定員 | 500名 |
申込締切 | 2024年4月24日(水)11時59分 |
注意事項 | ・定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください ・同業他社の方は参加をご遠慮いただいております |
※申し込みは簡単1分で完了します
登壇者紹介
竹内渓太
株式会社LANY 代表取締役
株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。
よくある質問
- 当日のウェビナーではQ&Aはありますか?
-
20~30分前後あります。(※ウェビナーの説明によってQ&A時間は前後します)
匿名での質問も可能なため、ぜひ当日は気軽に質問してみてください。
- 当日のウェビナー資料の配布はありますか?
-
当日のウェビナー資料の配布はありません。
後日、ホワイトペーパーという形で無料配布させていただく場合があります。
ホワイトペーパー公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。
- アーカイブ動画の配布はありますか?
-
当日のウェビナー資料の配布はありません。
後日、Q&A部分を除いたウェビナー動画という形で無料配布させていただく場合があります。
ウェビナー動画公開後、メルマガや各種SNSでお知らせしますので、ダウンロードしたい場合は合わせて確認してみてください。
- Zoomのインストールは必要ですか?
-
Zoomのインストールは必須ではありません。
- スマホから参加可能ですか?
-
スマホからの参加は可能です。
ただし、お一人様の申し込みで、スマホとPC(その他デバイス)などの2デバイスで視聴することはできません。
- 録画・録音は可能ですか?
-
当ウェビナーの録画・録音は、いかなる理由においても禁止とさせていただいております。