年間2,500記事を作成するLANY式 SEOで成果を出すための記事構成の作り方

年間2,500記事を作成するLANY式-SEOで成果を出すための記事構成の作り方

\ 入力は簡単1分で完了します /

本資料では株式会社LANYが、年間2,500記事以上の記事を作成してきた知見を活かして、SEOで成果を出すための記事構成の作り方を解説しています。

「自社のオウンドメディアが伸び悩んでいる担当者の方」「SEOを活用してリード獲得をしたいマーケティング担当者の方」は、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめの対象者の方

  • 自社のオウンドメディアが伸び悩んでいる担当者の方
  • 企業のSEO担当者の方
  • SEOを活用してリード獲得をしたいマーケティング担当者の方

目次

  1. 新規記事を作成しても流入数が獲得できないパターン
  2. 記事構成とは「記事の設計図」
  3. 記事作成は構成が9割!記事構成を作り込むべき理由
  4. SEOに強く、読者の検索意図を満たす記事構成の作成手順13ステップ
  5. 検索上位を獲得するために記事構成に必要なポイント
  6. 記事構成によくある質問

次のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信してください。フォーム入力後に表示される完了画面にて資料をダウンロードできます。

【注意事項】
本資料は個人・フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、当社が同業他社と判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。