\ 入力は簡単1分で完了します /
- リライトが効果的であるという情報は知っているが、どうリライトすればいいんだろう
- リライトはしているが、順位や流入数がほとんど変わらない
- リライトする記事の優先順位はどうすれば
- リライトの時間のかけ方がわからない
- 効果があるリライト施策はどれ?
- リライトの効果がどれくらいなのかがわからない…事例があれば知りたい!
- リライトに着手すべきタイミングはいつ?
- 新規記事の作成とリライトのリソースの振り分け方がわからない…
- リライトは外注?内製?どちらで対応すべき?
本資料では株式会社LANYが、数多くの企業様を支援してきた知見を活かして、リライトの戦略立案から効果が出るリライト施策までのすべてを解説します。
「コンテンツSEOが成果でないと悩んでいる方」「効果的なリライトの方法・手順が知りたい方」は、ぜひ参考にしてみてください。
おすすめの対象者の方
- 企業のSEO担当者の方
- 記事作成に携わっている方
- 記事のリライトに興味/関心を持っている方
目次
- コンテンツSEOで成果が出ないよくあるパターン
- 新規記事よりも「リライト」に注力すべき理由
- メディア運営におけるリライトの目的と種類
- リライトをする記事の選定と優先順位付け
- 効果的なリライト施策8選
- リライトの手順
- 成果を5倍にした記事リライト事例
- リライトに関するよくある質問と回答
次のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信してください。フォーム入力後に表示される完了画面にて資料をダウンロードできます。
【注意事項】
本資料は個人・フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、当社が同業他社と判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。