【LANY式】オウンドメディア運営メソッド – サポート事例の紹介

【LANY式】オウンドメディア運営メソッド – サポート事例の紹介

\ 入力は簡単1分で完了します /

本資料では株式会社LANYが、数多くの企業様を支援してきた知見を活かして、【LANY式】オウンドメディア運営メソッド – サポート事例の紹介を解説しています。

「これからオウンドメディアを立ち上げる方」「自社のオウンドメディアが伸び悩んでいる担当の方」は、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめの対象者の方

  • これからオウンドメディアを立ち上げる方
  • 自社のオウンドメディアが伸び悩んでいる担当の方
  • 企業のSEO担当の方

目次

  1. オウンドメディア運営で求められる業務
  2. オウンドメディア運営に必要な体制
  3. オウンドメディア運営で重要なポイント
  4. LANYのオウンドメディア運営の特徴
  5. LANYのサポート事例の紹介

次のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信してください。フォーム入力後に表示される完了画面にて資料をダウンロードできます。

【注意事項】
本資料は個人・フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、当社が同業他社と判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。