\ 入力は簡単1分で完了します /
こんなお悩みの方におすすめ
- ランディングページの成果が伸び悩んでおり、どこから改善すべきか分からない
- LPOを実施すべきか、どのように数値で判断したらいいのか迷っている
- 成果指標(CVR、直帰率、滞在時間など)やKPIの設定に悩んでいる
- 改善施策を実施しても、どの数字を見れば効果があったのか分からない
- 他社の成功事例を参考に、自社に合った施策を検討したい
- 具体的なツールの使い方や設定方法が分からない
目次
- LPOとは?
- 「LPOを実施すべきかどうか」の判断基準
- LPOの進め方
- LPOに役立つツール
- 具体的な施策事例7選
【注意事項】
本資料は個人・フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、当社が同業他社と判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。