- SEOによる流入数(セッションなど)は伸びたが、CVが思うように伸びない
- CRO(CVR改善)に興味はあるが、具体的な進め方がわからず困っている
- GA4を活用した簡易的な分析/効果検証ができるようになりたい
本資料では株式会社LANYが、データに基づいたCVR改善やSEOの知見を活かして、CRO/CVR改善の進め方とGA4を用いた効果検証の実践方法を解説しています。
「CVが思うように伸びないとお悩みのSEO担当者の方」「GA4を活用した効果検証ができるようになりたい方」は、ぜひ参考にしてみてください。
おすすめの対象者の方
- SEOによる流入数(セッションなど)は伸びたが、CVが思うように伸びないというSEO担当者の方
- CRO(CVR改善)に興味はあるが、具体的な進め方がわからず困っている方
- GA4を活用した簡易的な分析/効果検証ができるようになりたい方
目次
- SEO担当者にとってのCRO(CVR改善)の立ち位置、重要性
- CRO施策の推進方法
- 実際の施策事例とGA4を用いた効果検証
- まとめ
次のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信してください。フォーム入力後に表示される完了画面にて資料をダウンロードできます。
【注意事項】
本資料は個人・フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、当社が同業他社と判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。