\ 入力は簡単1分で完了します /
本資料では、BtoBマーケティングに携わるマーケティング担当者や経営者向けに、「The Model」を踏まえた広告戦略とLTV/CACの考え方を詳しく解説しています。
「リードは獲得できるが受注につながらない」「広告の費用対効果をもっと高めたい」――そんなお悩みをお持ちの方に向け、逆算思考を用いた広告戦略の立て方や成功事例まで具体的に紹介。
広告を受注に結びつけ、売上を最大化するためのヒントが詰まった資料です。ぜひご活用ください!
おすすめの対象者の方
- BtoBマーケティングに携わっている方
- BtoBのリード獲得や商談獲得にお困りの方
- 広告費はかけているが成果が出ない方
- 広告運用を改善して売上を上げたい方
- これからBtoBマーケティングを本格的に始めようと思っている方
【注意事項】
本資料は個人・フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。また、当社が同業他社と判断したお客様のお申し込みはご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。